甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、アラフィフの扉を覗くの巻〜| ˙꒳​˙)チラリンチョ

おはようございます、姉風飼い主ネェネが限りある人生を楽しみ、甲斐犬サンは限りある犬生を美味しくいただくブログへようこそ!

あと数日でアラフィフ……のワタクシ。
子供の頃は46歳なんておばちゃんとおばあちゃんの間だと思っていたけど、まさか自分がこんなトシになるとは……愕然。

でもいつも、いつまでも子供の目線で、目をキラキラさせながら過ごしていきたい!
とりあえず子供が近くにいないので、ワンコの目線で(笑)

ヒトを見下げるようなヒトにはならず、老若男女、犬猫問わずに同じ目線でドキドキワクワク楽しい話が出来るアラフィフを目指したいです!……今日のブログ、サン全く関係ないやん……🤣
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村