甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

やられたら、やり返す〜倍返シダッ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

おはようございます、せっかくの日曜日まだまだお布団で眠っていたい姉風飼い主ネェネと、朝も早よから窓際警備隊している甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

エアコン、つけなくても過ごしやすくなって来ました。寒暖差が強くて線状降水帯も多いけれど、ネェネは秋が1番好きかもしれません。

さて今週、急な御用で市内へ出かけたネェネ夫妻。
サン部屋には勿論エアコンつけて、快適部屋にして出かけました。
なのに、なのに、なのにぃ……。

はい、どーん。

出かけた5時間の間に、玄関の靴箱の上に置いてある牛タンチップスのタッパーをこじ開けたらしい。
たった5時間、されど5時間。サンをお留守番させたから、ひとりぼっちの淋しさを、イタズラでやり返したのか?

複雑な操作は難しい筈のあのお手々で(苦笑)。もう笑いそうなの我慢して叱るけど、声が震えている🤣。

……この顔見てたら、歌が聴こえてきそう。違う違う そうじゃない タンを逃さない〜( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"♬

さぁて、天気の良いネェネ地方。くすっと笑えてもらえたら、笑顔から始まる素敵な日曜日になるかしら❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村