甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

コウのサンヶ日〜*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy‼︎

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの子育て奮闘記へようこそ!←どんどん趣旨が変わっていく……。


初産というコトもあって、甘やかし放題の我が家。夜中3時半にトイレの訴えがあっても、眠い目をこすりこすりリードを手に外へ向かってくれる心優しきオット。

『このフードうんまくない💢』
と昭和のオヤジさんよろしくお茶碗ひっくり返すサンを叱らずに片付けるネェネ……なわけないじゃんッ!
コウが生まれて早3日目、早速ネェネとサンのケンカ勃発。我が家の玄関はウクライナ状態。

『いくら子育てストレスがあるって言っても、食べ物に当たるのは許せない。お百姓さんに謝れェッ!』
とフードを作ってるのは業者の方だとは思いつつ、オニおこなネェネ。

……我が家に平穏が訪れるのは、いったいいつのことになるのやら(笑)。今はこのケンカも楽しめる、満たされた心境のネェネでした❤︎
では皆さまも、今日も今日とて素晴らしき1日を!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村