甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

コウ、前途多難の道をゆく!〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバロ‼︎

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの2人5脚の子育てブログへようこそ。

昨夜、コウの観察をしていて気付いた。
どうやらコウは、大きい方を致す時に、ピィィィィィィィーと笛のように哭きながら大きく天を仰いでイタす。
ソレをかーちゃんサンが舐めとる。

初めて見た時は驚いた。
この世の全ての苦難が全身に降りそぼったかのような、絶体絶命の鳴き声。
サンに踏まれたのかと慌てて見に行くと、単なるおトイレタイムのお知らせだったようだ……ヲイ、えらく盛大だな……。

まだこの世に生まれ落ちて4日目。これから先も前途多難の道だけど、きっとその後には幸せが待っているよ❤︎なんたって、君の名前はコウ(幸)なんだからね。

さぁ皆さま、今日も今日とて素敵な1日を💋
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村