甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、夏の足音を聞くの巻〜アツイガナ【*´ω`i||】Qqパタパタ

こんにちは、今日もパタパタとお仕事へ向かう姉風飼い主ネェネと、最近出勤時は玄関でストライキ(家からネェネを出さないぞ、とドアの前から動かない)する甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

ワンコの寿命が15年程として、ヒトの寿命が80歳位としたら5倍強の速さで犬生が進んでいるんだもの、お留守番なんてしたくないよねぇ。

そして今年も夏が来た。

庭のシソの葉にも蝉の抜け殻。サンにも見せてあげたい。本当は犬生で退屈する暇もないくらい、たくさん経験して欲しいし、たくさん楽しんで欲しい。同じワンコじゃなくてヒトだけど、何かを共有することの幸せさを感じて欲しい……ッてなわけで。
f:id:drunkard_kim:20210721124038j:plain
言葉にするとカッコいいけど、写メにしたらなんてことなかった(笑)。まぁとりあえず、梅雨も上がって夏始動、東京オリンピックも始動です❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村