甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとドッグトレーナー(の卵)の巻〜(ㆀ˘・з・˘)免許マダ〜?

おはようございます、甲斐犬サンとドッグショー出陳やら、ドッグトレーナー目指すやら、ドッグセラピーしたいやら……でワンコにまみれて生活したいネェネと、面倒臭いけど一代一主の甲斐犬サンの『ネェネの言うこと、聞いてあげたい』と思っているかどうかは知りませんが、そんな2人の珍道中記、始まります〜。

いや、忘れていたわけではありません、ドッグトレーナー。 夏から時間のある時を見つけては、テキスト読み読みしていました。先日、やっとこさで読み終わり、今は終了試験のテスト中!

通信だし、主婦だし……と言い訳しまくりで隙間時間でやっているものですから、なかなか進まない……。 でも年内免許取得に向けて頑張ります〜♬ ワンコに関するお勉強、楽しいし♬

f:id:drunkard_kim:20171124074803j:plain さて、オトナの階段を登ってから覚えたサンのハウス。 ご褒美のオヤツ貰ったはいいけど、すぐに食べずにもう1個もらえるか、捕らぬ狸の皮算用中……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ