甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、休日を愉しむの巻〜可愛インダカラッ◦(pq*´꒳`*)♥♥*

こんばんは、悲願達成して中身がトロけだしたままの姉風飼い主ネェネと、毎日毎日目新しいコトに真剣に向き合っている(つもりの)甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️

実はサンのセカンドライフ、少しオモローなモノを思いついた。

『ザ・ピクニック犬を目指す』

これに尽きる。

登山犬ではない(ネェネが体力なくて山に登れないから)、キャンピング犬でもない(ネェネが枕が変わると眠れないから)、敢えてのピクニック犬。日帰りで登れる山にいっしょに登って、頂上(があるのか?)でお湯沸かしてコーヒー飲んでお手製おむすび食べて、夕方にはおウチに着くという、お手軽旅への同伴。名付けてピクニック犬。

本当はもう少し悩もうかと思っていたけど、今日お友達になった方へのエールを込めて、ブログで世界発信しまっす❗️お友達は念願叶いますように、ネェネはサンのセカンドライフをピクニック犬として満喫させられるコトが出来ますようにッ‼️

……そう思ってサンを振り返ったら。
f:id:drunkard_kim:20211215222719j:plain

f:id:drunkard_kim:20211215222907j:plain
ヒヨコひっくり返してお尻に鼻突っ込んで、更には鼻の角度おかしいからッ❗️ (≖͈́ㅂ≖͈̀ )イヒヒヒヒヒ〜‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村