甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

(´;ω;` )ウッ……The ドッグショー、その追憶。

こんばんは、昨日ブログを改めて見直していて、こんなブログの無題の下書きを見つけました。今、UPするには少し早い気もするけれど、甲斐犬サンのドッグショーへの道も終了を迎えたコトだし、コロナウィルスの終息も祈ってUPしちゃいます。



『告白します、実はー。

コレは今週のはてなブログのお題。
実は、コッソリドッグショーへ出陳していました。オットに頼んで、感染予防に気を付けて。

そして、期限4年の間に勝利カード4枚をGETしないといけないトコロ、サン年と359日で勝利カードを4枚獲得しました。シロウトへっぽこコンビとオット、家族サン人の執念でした。

ただ自粛を言い渡されている身で、同じように我慢されている方々もいる筈で、公にブログアップは出来ません。だから今日のこの感動を非公開にして記しておきます。入賞し審査員の先生から指差された時、思わず、

『誰のコト❓』

と思ったくらい。リングから出て、オットのトイレ待ちしてる時に感極まって泣いたコト。いろいろあった4年、良いコトばかりじゃなかったけど、ブリーダーさんに教えてもらって、ショーで知り合った方にいろいろ教えてもらって、当日スタックの仕方まで教えていただいたコト。なりふり構わず、全集中出来たコト。感謝ばかりの1日になりました。

でもコロナで苦しんでいる方々もいる筈なので、この記事はコロナが遠く過ぎ去るまでは公開することはありません。

いつか笑って公開出来る日まで、大切に保存しておきます🤩

2021.2.21 CH甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネと、オット、ココに記す。』 

f:id:drunkard_kim:20211213195627j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村