甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、冬空の下ほっぽり出されるの巻〜。°(°`ω´ °)°。ナンデッ‼︎

こんばんは、いつもヒトにはカッコつける姉風飼い主ネェネと、常に外弁慶(ッて言うのかな❓)な甲斐犬サンのブログへようこそォッ‼️

そろそろ12月の足音が聞こえ出すころ。
年に一度のハウスクリーニングさんに水回りのお掃除をお願いしました。なんと言っても我が家は築50年弱。リフォームしているとはいっても、鉄骨とは言っても水回りからジワジワ傷んできますからね……とオットに頼み込み、毎年この時期はプロの方にお願いしています。

そして侵入者(←ヒドイ言い様💦)に対して、サンは容赦ない……昔はおウチん中でリードに繋ぎ、連れて歩いていたけれど、今日は天気もイイし……お外へ行くかッというコトになりました。

ハイ、どーん。
f:id:drunkard_kim:20211128195837j:plain
部屋の隣のトイレ掃除の時にすこーし耳を動かしていたけど、顔合わせの時以外はあんまり吠えなかったなぁ。クリーニングのお兄さん、毎年同じ方にお願いしているのに、どうしてサンは覚えられないのか……。
さぁて、クリーニング終わったよ〜♪リビングへ戻りなはれ〜( ^ω^ )
f:id:drunkard_kim:20211128200149j:plain
さて、サッサと大掃除を片付けて、来来週はドッグショーだべさッ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村