甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、寝相の悪さを露呈するの巻〜Σ( ˙꒳˙ ;)ビクッ

こんにちは、トラ縞ひと筋16年阪神岩田選手の引退を残念に思う姉風飼い主ネェネと、こちらはトラ縞ひと筋6年目の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

岩田選手、お疲れさま。1型糖尿病を患うたくさんの人に希望を与えてくれてありがとう(*´ω`*)。

今日は文化の日、世間的には祝日㊗️ですが馬車馬のように働くネェネには無縁のもの。せめて行事として文化に因んだ何かをしたいと思うものの……。
f:id:drunkard_kim:20211103121823j:plain
f:id:drunkard_kim:20211103121841j:plain
寝相、原始犬(人)やーん❗️
サンなんてワンコベッドからはみ出た流動体みたいになってるし……でもネェネは足の浮腫予防に着圧ソックス履いてる分はまだ文化人かぁ❓あ、でもでも寝室から足が出てるわ。さすが姉妹な2人……💦

この寝相を見て、『私はまだマシ』と寝相の悪さに悩む人に希望を与えられるようになりたいな。いや、その前に自分の寝相が治って欲しいかな……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村