甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

天高く犬肥ゆる秋〜犬⁉︎犬ナノ?∑(゚Д゚)ガビーンッ‼︎

お久しぶりです、おはようございます、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが、ちっこいアンヨをデッカイ地球によいこらせっと踏ん張って、幸せ探しながら一緒に暮らしていくブログへようこそいらっしゃいました❗️

うっかり迷い込んでしまったアナタも、間違ってブログへ辿りついたアナタも皆、楽しく美味しい秋を味わえますように🙏。

さて自粛の緩和も囁かれるようになった昨今。
サンの『通い妻』のお話やドッグショーのお話、ネェネ自身に何人目かの甥っ子が生まれるお話や職場で忙殺されそうなお話(実際はちょっと忙しいだけで夢にみるほど気が小さいネェネが原因なのね)、ハハがサン度目の膝のお皿を割ったお話、骨折治療の装具で床擦れが出来て心配なお話など、次から次へとイベントごとには事欠かない我が家です。

秋の気候の良いころ、と感染対策万全でドッグショーにお邪魔させていただいたら……。
良くしていただいているワンコのオーナーさまから、
『あらサンちゃん、ちょっと肉付き良くなった❓』……。
先程、他の方からも『体格イイ』とか言われてましたよね……。

触ればアバラが分かるから、甲斐犬的には標準だけどモフ度が高い我が家のさーさんは、比較的おデブワンコと思われ易い。いや皆さん、コレ被毛ですってば……。
というか、事実おデブになりつつあるのはネェネ。
夏頃より+4kg。なんだろう、天高くヒト肥ゆる秋、かなぁ(^◇^;)。
f:id:drunkard_kim:20210927073907j:plain

f:id:drunkard_kim:20210927073927j:plain
天は高い……よねぇ❓
とりあえず今日も1日、ステキ日和になぁ〜れッ❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村