甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、寝相が悪い件の巻〜甲斐主ニ似タノカナッΣ('◉⌓◉’)‼︎

こんばんは、昼から書き溜めていたブログの下書きを誤って消してしまい、自分も消えてしまいたい姉風飼い主ネェネと、些末なコトでいちいち消えていたら跡形も無くなってしまうわと思う甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

お昼休みを潰して書き記し、あとはアップするだけだったブログちゃん……。残念ながらタイムアップで消え去りました。
ホント、一時中断する時は保存せなね‼️
中断していた眞子さまのご婚約も、明後日には正式発表されるようだし、ぜひぜひお幸せになって欲しいね❣️おめでとうございます㊗️←気が早すぎ(笑)

f:id:drunkard_kim:20210929180136j:plain
そんな姉の気持ち知らず、昨夜もゆる〜っと寝ていたさーさん。ゴボウのシッポの角度が微妙で笑ける😅


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村