甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、練習をするの巻〜(๑•̀д•́๑)キリッ‼︎

おはようございます、こんにちは。
甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが、ちっこいアンヨをでっかい地球にしっかと踏ん張って、幸せ求めて彷徨い歩くブログへようこそ♬

緊急事態宣言が解除されて、ネェネとサンは浮き足だった。ズバリ、
『コレ、ドッグショーに出陳しちゃえるんじゃね❓』

外食もほぼせず、旅行や帰省もほぼせず、エステやマッサージや美容院も必要最低限、O府お買い物スポットのミナミやキタのお出かけは完全皆無。というヒッキー生活が終わりを告げそう。目指せ、頑張れ、踏ん張れニッポン。
FCI中国インターナショナルドッグショーは今月半ばです❗️乞うご期待‼️(なお感染状況によっては不参加も充分にあり得ます😅)。
f:id:drunkard_kim:20211007085748j:plain
当の本犬、さーさんは……。
ワンコが悪いのか、カメラマンの腕が悪いのか……なんとも気合いの感じられないスタック(立ち込み)でした。後ろ足の爪先、外向いちゃってるしねぇ
(๑•ૅㅁ•๑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村