甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、祈りを捧げるの巻〜稲荷ヲ捧ゲテモラウ⁇ (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

おはようございます、最近焼き芋が止まらない姉風飼い主ネェネと、食欲は秋だけじゃなくてオールシーズンだよ?な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ボチボチインフルエンザの予防接種なのに鼻風邪をひいてしまい、体力作りのためにたくさん色んなモノを食べてたら焼き芋にハマってしまったネェネ。ちなみに今年はシルクスイートを絶賛ウマ芋認定致しました。まぁサンkg体重増えたし、インフル対策は大丈夫でしょ。
今年はインフルのワクチン量が例年より少ないらしいので、早めの手配がよろしいかもカモ🦆です。職域接種も数の確保が大変だと聞いています。
f:id:drunkard_kim:20211111082514j:plain
あぁお願い。今年の冬こそはインフルもコロナも抑えられますように。
罹患している方々、後遺症に悩む方々が少しでも良い方向に向かいますように。
甲斐犬サンはお手々だけでなくアンヨも合わせてお祈りしまっす❗️
皆さま、気候の変動が激しいですが、体調に気をつけて今日も楽しい1日をお送りくださいねッ❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村