甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、今世紀最大級の勘違いに振り回される、の巻〜モゥ何デッ‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)

おはようございます、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンがニッポン全国に甲斐犬の名を広めゆくというデッカい夢の下に成り立つブログへようこそ❗️

昨夜、坂上どうぶつ王国を見ていて、坂上忍さんが保護猫4頭を引き取る時に、
『僕ももう50代。ネコちゃんが20年生きるとして……』
という場面があった。坂上さんよりお若いカノジョさんが居るから万一の時も大丈夫、というような話の中で、芸能人さんはやはり若く見えるなぁと思いました。

『その点、ネェネなんてもう46歳だし。老け顔だもんよ』

と言ったらオットが、えーッ🤨というようなカオ。
オットの話す内容が理解出来ず、生まれ年で年齢検索かけたら45歳でした。

アレ❓去年は45歳ッて言ってた気がする……。
ホントは44歳だったけど、1歳をチマチマ数えてると思われたくなくて、大まかに45歳〜と言っていたら記憶ごと塗り替えられてホントに45歳だと思っていたということか。

……なんという、大雑把……。

そう言えば、サンのドッグショーチャンピオンへの道も1年数え間違えていて、
『もうチャンピオンに間に合わない(4年で4タイトル獲らないといけない)』
とか散々喚いた後に、
『1年、数え間違えてました。後1年頑張りマッスル❗️』 
とブログ上でのたまった気がする。

この1年、重要な書類で年齢詐称してないとイイナ←覚えてない(苦笑)。
f:id:drunkard_kim:20210918104112j:plain
甲斐犬の名を全国に知らしめる前に、年齢詐称でネェネが全国に晒されそう……:(;゙゚'ω゚'):
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村