甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、同じ皿の水を呑む仲間の巻〜:;;;:* ナカマァー(●′ω`人′ω`●) ナカマァー*:;;;:

こんばんは、今日はブログアップするようなイベントもないなぁとのんびり夕方サン歩をする姉風飼い主ネェネと、普段は仲良しでもないけれど同じ釜の飯を食う仲間はナカマ、な甲斐犬サンのブログへようこそ〜!

そう、何もなかった。さっきまで。

夕飯作りをオットに任せ、甲斐犬サンと日本スピッツ マコをおサン歩へ連れ出したネェネ。そして前方より迫り来る、ハーネスの外れたシルバーグレーのトイプードルと髪を振り乱してトイプーを追っかけてくるおねーさん。

ハイ、どちらかというとおねーさんに驚いたネェネでしたが……。

気の強いトイプーちゃん、マコに吠えついたと思ったらおくちが出たァッ!

でもねぇ。ネェネはねぇ。
マコはすんげぇ剛毛な上、トリミングにまだ1度も行ってなくて首がドコにあるか分からないぐらい、ゴージャスな被毛。ちょっとやそっと噛みつかれたくらいじゃ『身』まで届かないし、それ以前にいつもサンに鍛えられてるもんねぇ……くらいで、ぼんやり見てました。

でもねぇ。サンはねぇ。許さなかった。
いったんおくちを離したトイプーちゃんとマコの間に割って入る甲斐犬!明らか、トイプーの2倍はあったね。

ココでネェネの目が醒める。
あかん、サンがキレたら、手に負えなくなるかも。
そう思った時に件のおねーさんがトイプーちゃんを取り押さえ、サンのマジギレの前にコトは終了〜。
おねーさんダダ謝りでトイプーちゃん連れて退散。

あまりのコトの速さに写メる暇もなかったけど、一応、同じ釜の飯を食う仲間として、サンとマコは繋がって居たんだねぇというお話でした〜。

しかしネェネは知っている。マコとサンの関係は、三橋くんと伊東くん(知らない方はマンガ『今日から俺は‼︎』をご参照ください)みたいな関係なんだねぇ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村