甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

卯月と皐月、その狭間での巻〜カッコイイ⁉︎ (☆Д☆)キラリーン♪

おはようございます、過ぎゆく卯月に名残惜しさを感じながら、それでも前を向いて歩いて行こう❗️な甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネの忘備録です。

花が盛りになって、散っていくのをみると淋しくなります。でも散りきった花びらの後の新緑を見ると、力付けられる感もあります。そしてどちらかと言うと、花の時期より新緑の季節の方が元気が出ちゃうのョ。

ではそんな4月の反省点と、来月に向けての抱負を語りたいと思いマッスル💪❗️

まずは反省点から。
自分に甘い月になったように思います。疲れたからとサンの世話をオットに任せたり、1日中寝て過ごしたり、しんどいからストレス溜まるからとスナック菓子をボリボリ食べる。もちろん趣味の時間もピアノや読書じゃなくて、ポチポチスマホ。これじゃあ面倒くさがりのおデブちゃんの完成です。

来月からはカラダやココロに良いと言われたコトはとりあえず2週間頑張ってみる。まずはグルテンフリーからやってみよ。

良かったコトはコロナに罹らず過ごせたこと。続けて出来る予防は最大限に頑張りたい。そして何より、サンの爪切りが順調なコト、ですッ❗️

さぁて月締め、頑張るぞっと😤‼️
f:id:drunkard_kim:20210430122452j:plain
写メは『頑張れば〜❓』なマイペース甲斐犬サン。アンタもやるのよ、仮にもチャンピオンならばその脇肉、少しは絞りなさいな❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村