甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風甲斐主ネェネ、花咲く木の下、月に吠えるの巻〜( ゚Д゚)㌦ァ!!←チガウシ。

おはようございます、最近主婦もブログも飼い主もサボり気味な姉風飼い主ネェネと、番犬はいつもサボり気味〜な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ここ1年、唯一続けてきたブログすら数日に1度しか更新出来てない近頃のワタクシ。
リビングのカーペットを変えようとして、購入したまま封も切ってない新品のカーペット。あああああああ、なぁ〜んにも出来てない。
ショーが終わってからこっち、サンのコトも愛玩わんこ(ひたすら撫でまくるだけ)だし。

そして何をやってるかというと、漫画を読む。ひたすら読む……おかげさまで話題作はほぼ読んだけど……何にも反映されてないよね❓

そんな昨日、突然玄関の金木犀が咲いた。
蕾が付いていたコトすら気付かないほど、日常に興味がなくなっていたのか❓40代、自分のコトもサンのコトも家庭のコトもいろいろ考える時だよね❓
f:id:drunkard_kim:20211029074222j:plain
その頃、甲斐犬サンは……。
f:id:drunkard_kim:20211029074202j:plain
月末の反省と来月の目標、やるべきコトと狙うコト……。明日のブログへ続く←続くのかァッ❓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村