甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風甲斐主ネェネ、晦日月に吠えるの巻〜

こんにちは、月末の月を晦日月と呼ぶなんて、なんて風流な姉風飼い主ネェネと、風流どころか我流が1番、自分がナンバーワンのオンリーワンコ 甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

さてはて、昨日の続きです。
漫画読んでお菓子ばっか食べて家事は他力本願を地でいっていたワタクシは、気が付いたら身も心もブスになってましたわ。

自分のために買ってきたニ○リのお昼寝マットがサンに奪われたコトも、なにもかも嫌になった原因のひとつではありましたが。

とりあえず、気分リセット、体調リセット、人生リセットォ〜ッ‼️ネェネ、オオカミさんじゃないけど月に向かって吼えてやるゥッ‼️……あ、もうお昼だから月は見えないや(^◇^;)。
結局、今月の反省点と来月の目標は、月末か月初に持ち越しになる……のかなΣ(-᷅_-᷄๑)フギャッ。

f:id:drunkard_kim:20211030124642j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村