甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ヒトに言えない大失敗をするの巻〜楽シケレバ良イジャナイ(*´∇`*)♬

おはようございます、昨日の家庭内呑んだくれパーティから1日、アルコールの抜け切らないオットと胃のもたれる姉風飼い主 ネェネ、ちょっと遊んでもらってやや安心の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

我が家の壊れた目覚まし時計ならぬ目覚ましわんこ、さーさんの今朝の起床時間は5時、少しマトモになりつつあるのでしょうか❓それならば感無量です。

構って欲しくて、遊び足りなくて、愛情不足でひゃん泣きしているのかも、と昨夜は千鳥足でオットとネェネ、さーさんのサン人で20時過ぎからコンビニへ行きました。

上機嫌のネェネファミリー。さーさんも減量食にも慣れ、うんにょ💩もしっかりひりだし、しっかりそれをビニールに確保してコンビニ前でさーさんと2人、酔ってイタリア人みたいに陽気になったオットを待っていました。
そしてさーさんとオットの感動の再会。
サン人で仲良く帰途に着きました……あれ、うんにょ💩の入ったビニール袋がない……。

来た道を戻り、今朝の朝んぽも宝物の入ったビニール袋を探しましたが見つからず……。

近隣の皆さま、ごめんなさい。それは某国の核兵器並みに臭い、さーさんのブツです。もし見かけた方がいらしたら、開封せずにそのまま捨てていただければ幸いです……。
f:id:drunkard_kim:20210208095407j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ