甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン時計、更なる崩壊をきたすの巻〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ‼︎

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが都会の人波を幸せ求めて、楽しく泳ぎぬいていくブログへようこそ!

そうよぉ、ココは一応住宅街。関西はO府のベッドタウンなのよぉ。

深夜、寝静まるオットの枕元に座る影……。あれは御先祖さま?それとも若い頃にオットが買った(かもしれない)女の怨みの塊りなの(笑)⁈

とまぁ冗談はさておき、問題の影はさーさんなのです。
今朝はサン時……。夜はオットが23時まで起こしておいたにも関わらず、サン時、サン時半、4時半、5時とヒャン鳴きしてくだされやがりました。もちろん、トイレしたくて鳴いたわけではありません。

寝る時間をずらしたのでは解決されなかったこの問題。最近、疲れたネェネ夫婦が夜に遊んであげないから⁈ほったらかしストレスに対する、ささやかな抵抗なの⁈全然ささやかじゃなくて、多大なる迷惑を被ってますけど?

世間の赤ちゃん持ちはみなさん、こんな夜泣きに耐えているのでしょうか。とりあえず今夜は、ゆっくりさーさんと遊んでみます🥱💤。

f:id:drunkard_kim:20210206094738j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ