甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、第2の犬生を歩むのかッの巻〜第1モマダ終ワッテナイデスガッ(`・ω・´)

おはようございます、今年もあと1週間で終わるというのに大掃除に年賀状、餅つきにおせち作りに大わらわな姉風飼い主 ネェネと、今年は時間足らずで年賀状作成に関われなかった甲斐犬サンと、明日は納車(オットへのX'mas present)なのに雨予報に悩む時々オットなブログへようこそ♬

そうだなぁ、今のクルマが「フォレ夫」というと名前だったから、次世代は「フォレ助」にしよう。そうしよう。コレで車種が分かるあなたはかなりのクルマ好きですね〜❤︎

さて、昨夜はネェネファミリー揃ってのゴハン大会。まぁオットのみ忘年会で欠席でしたので、さーさんはやりたい放題。構ってくれない人に唸って拗ねる……おみゃー、コドモかッ⁉️

f:id:drunkard_kim:20191221082017j:plain 写メは兄ィニ達に構われずに拗ねてる顔。 f:id:drunkard_kim:20191221082053j:plain ズーム……。

でも数時間後にオットが帰ってきたら、 f:id:drunkard_kim:20191221082205j:plain なぁ〜んだ、ご機嫌じゃん。新年は新体操の選手でも目指すつもりかい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ