甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの素顔のままで。ちなネェネもすっぴんですやん!Σ(゚д゚lll)!

おはようございます、ハハ不在により日常が変わった姉風飼い主 ネェネと、ハハ不在によりストレスマックスな甲斐犬サンのブログです。

高齢の何をするでないハハがおウチにいないだけでダメージ全開のネェネファミリー。ハハの存在は絶大だねぇ。

そんなこんなで、妙に甘えたり急にキレたりとメンタルヨワヨワなワンコs。朝のマコ散歩にネェネが行くと、よそのコーギーちゃんに吠えとる……興奮しやすい性質とは言え、コレは言って聞かせて躾しなおさねば。甘々女王のハハの不在の合間にね。

あーもぅ、やることたくさん過ぎて、無駄使いダイスキなネェネが遊びにも行けんわい→コレッて貯蓄のチャンスかも(笑笑)♬

写メは朝起きて甘えん坊のさーさん。昨日から突然、ストーブ担当からお留守番担当になったからねぇ。 オットとネェネ、兄ィニとハハにしか見せない甘えた顔をブログで世界へ大公開‼️ f:id:drunkard_kim:20181214074915j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ