甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

16時間睡眠のその後〜(●`・Д・)ゝダィジョウブヵァァアアァァ?

しとしと、雨のそぼ降る関西はO府よりおはようございます、遅刻ギリギリの通勤バスから呑気にブログ更新する姉風飼い主 ネェネと、ドッグショーのてっぺん目指して突っ走る甲斐犬サンのブログへようこそ。

今朝はかなーり冷えましたが16時間睡眠の後の7時間睡眠は結構目覚めが良いです。でもまだまだ寝飽きるには程遠く、ゴロゴロしていたら遅刻寸前……。きっと駅からダッシュですね。

でも今朝のお散歩はまだ雨の降り出しで、しっかりショーの練習が出来ました。後はしっかり朝夕にサンと遊びながら訓練し、ネェネファミリーの結束度をMAXまで高めてショーチャレンジです。

日本スピッツのマコは、ネェネの趣味のショー練習にも楽しく付き合ってくれますが、さーさんは結束度⁉️信頼度⁉️が低い(リーダーと認めなくなる)と、ネェネのコトを小馬鹿にして自我を通すのです。オットのコトは全信頼を寄せているくせに……Σ(-᷅_-᷄๑)くぅッ❗️

f:id:drunkard_kim:20200127080005j:plain まぁでも信頼関係は崩れるのは一瞬だけど、築き上げるのは時間がかかるもんです……まずはおやつで釣ってみっか(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ