甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの今昔物語、サンッてば違い過ぎるョの巻〜( ´∀`)オマエモナー。

おはようございます、雨の隙間を狙ってお散歩へ繰り出す姉風飼い主 ネェネと、出来ることならサン専用ホットカーペットの上でのんびり寝てたい甲斐犬サンのブログへようこそ♬

今朝は昔の写真を引っ張り出して見てました。
f:id:drunkard_kim:20210123080201j:plain
2019年3月の写メですが……。指導受けている間もキレイに立ってるやないかー。

それで今って?
f:id:drunkard_kim:20210123081205j:plain
コレは2021年1月。2年経って首は前へ伸びるわ、ウエストが弛んで若々しさが減ったわ、虎毛の色は昭和枯れススキみたいになっちゃって、瓶ビールを光に透かした濃い茶色じゃなくなってるような……。

ネェネの甘やかしが、管理の甘さに繋がっている気がする今日この頃……。

この辺で口先ばかりでなく、気合い入れて行かねばなんねぇな。えいえいおーッ\\\\٩( 'ω' )و ////❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村