甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのデブか貫禄か、の巻〜♪~(‘ε’;)

お布団の中からおはようございます、姉風飼い主 ネェネが甲斐犬サンとのアレヤコレヤと赤裸々な日々を綴るブログへようこそ。

昨日のブログのアクセスは、思っていたより伸びていた。
それは小躍りするほど嬉しかったが、サンの中年化と相殺されて、いやマイナスポイントのほうが大きくて、結果結構凹んだものだ。

コレは貫禄⁈貫禄なの⁈被毛はモフモフしてるが、背中の肉が摘めるのも事実。冬だから脂肪を蓄えた、というには庇えきれな過ぎる。

見てみたまえ。
f:id:drunkard_kim:20210124091827j:plain
胸の厚さが半端なく、足まで短く見えるという対比効果。いや、効果ですらない。
しかも愛用のホットカーペットの上で寛ぐ様子から見てわかるよう、こどおじ(=子供おじさん、実家の子供部屋で中年になっても暮らす独身男性のこと)ならぬ、コドオバ。

もちろん、ハンドラーのネェネにもオバチャン化が進んでおり、そこに足掻く必要性はまだまだある。姉ではなくオバサン、妹ではなくオバチャンには、まだなりたくない40代と5歳でありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村