甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのカウントダウン‼︎の巻〜サン、2、1‼︎ジー( ⚭-⚭)!

こんにちわんこ、世間さまは大晦日だというのに職場でボチボチお仕事している姉風飼い主 ネェネと、今ごろオウチ床暖で寝っ転がってる筈の甲斐犬サンのカウントダウンブログへようこそ!

比較的温暖な関西はO府、昨夜は雪がちらつきました。
今年初か⁈と思うほど温暖な1年だったので、喜び勇んでおサン歩へ行きましたが、我が家のワンコ共はさほど喜びませんでした。

い〜ぬは喜び 庭駆け回り ね〜こはコタツで 丸くなる〜 というのはシンプルで古き良き日本のコトだったのかも。
f:id:drunkard_kim:20201231122046j:plain
来年は今年より、よりシンプルに暮らしていきたいと思います。複雑に考え過ぎて、環境も人間関係もゴチャゴチャした1年でしたので全てにおいてスリム化を図りたいです。……ついでにこのワガママボディもスリム化したい。

Simple is the best❗️

この言葉を胸に、来年に期待したいです♬
皆さまは、ステキな大晦日をお過ごしください❤︎

2020年12月31日 サン & ネェネ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村