甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「2週間天下」の巻〜モゥ終ワリ⁇(・・?)⁇

おはようございます、増え続けるコロナ感染に対し出来るコトからコツコツと〜な姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ♬

嘆くよりも手洗いうがい換気。目の前のコトに最善を尽くさねばね。ワクチン開発やら接種やらは専門家にお任せ。不要不急の外出をとどめ、自宅内に持ち込まないのが個人レベルで出来るコト。

そんな中、不要不急の外出を控え、オウチにいるコトが増えたネェネ。

サンにとっては、毎日ずーッと顔を合わせているのでネェネのレアリティが低下し、「長いお仕事を済ましてやっとこさ帰ってきたネェネ」から「いつでも、コタツにいるネェネ」に変わってしもうた。おかげであんまり、構ってくれない。

就業後、自宅へ帰った時にはいつも飛んで来て抱きついて、マスクの上から顔を舐め倒し、ぎゅーんぎゅーんと可愛くない声で甘えていたのは誰❓スッカリ忘れてたけど、明日からはまたネェネのこと大切にしてくれるのかしら(笑)❓

ネェネのお布団に鎮座し、まるでネェネのように振る舞うサン。チミの天下も2週間だったのぅ(笑)
f:id:drunkard_kim:20201207080602j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村