甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのカウントダウン開始!の巻〜残リ2日٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶‼︎

こんばんわんこ、昨夜はプリンタートラブルで年賀状が刷れなくて泣きをみたオットと、プリンター繋がったと思ったら出来てた筈の年賀状データが開かなくて泣いた姉風飼い主 ネェネ、せっかく仮装頑張ったのにッてな感じの甲斐犬サンのブログへようこそ。

2020年もあとわずか、なこの時期に我が家ネェネ家は大わらわ。
お正月の食材集めとネェネの送迎ににてんてこ舞いのオット、大晦日まで働くネェネ(単に有給休暇を使い過ぎて足りないだけ)、洗い納め出来てない甲斐犬サン。
うん、サンが居座っていたコタツ布団のところ、サン臭がする。癖になるくちゃさ。そう、癖になる臭さ(笑)。

明日は早朝から年賀状書いて、夕方帰って来て皆で大晦日を過ごしたらお正月は元旦から楽しく御節を作ろう。
今年はオットの実家へは帰らないからゆったり過ごせると思ってたけど、なかなかそうは問屋がおろさない。
でもでも、せっかくのお正月という特大イベント、楽しまない手はないッしょ❓
f:id:drunkard_kim:20201230222646j:plain

うふふふふふふふ、黒豆仕込んで数の子の塩抜きしながら寝よーッと♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村