甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「チーズに首ったけ‼︎」の巻〜ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

おはようございます、年末ターンに入りなぁんとなくブログが不定期更新になりそうな姉風飼い主ネェネと、そんな言うほどキッチリ更新してなかったじゃん⁈という甲斐犬サンのブログへようこそ!

今年も忙しなく、ピアノレッスンも、エステも全然行けてない。近居のハハん家の大掃除も手付かずで御節の予定すらままならないまま大晦日までお仕事予定のワタクシ。くっそ、コレが貧乏暇なしッてコトか⁈

あーでもないこーでもないとワタワタ走りまくるネェネを傍目に、1人ゆっくり寛ぐさーさん。
f:id:drunkard_kim:20201218073024j:plain
アタシ、ジャムおじさん家のチーズも、食べるチーズも好きよ💕とか言ってる希ガス……。でも昨日、アンタその大好きなチーズをお尻に敷いてたよね……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村