こんにちわんこ、最近は感染症が怖くてバス通勤を辞めた姉風飼い主 ネェネと、その分だけ朝はゆっくり遊べる〜と高度な勘違いをしている甲斐犬サンのブログへようこそ♬
そのせいか何なのか、今朝もバタバタしている時に古いピヨコの笛付きオモチャをキッチンに持ってきてました。ちょーんとお座りして、オモチャで遊んでくれると信じきっちゃってた澱みのない澄んだ瞳でネェネのコト見つめてました。
ゔゔゔゔゔゔゔ、少しだけだョ。
そしてその後、必死こいてチャリンコのペダルぶん回しながら●○台という地名のトコを通り過ぎた時。
関西は比較的甲斐犬は珍しく、通いの獣医さんトコで可愛いオニャノコ(♀)に一度会ったコトがあるだけ。
他は出身犬舎のコ、春の甲斐犬愛護会関西支部で会うワンコ、ドッグショーで出会うワンコだけです。
1人はキレイなピンクのリードをしていて、2人とも黒虎毛(うち1人は黒虎だったけど明るめのコだったような)。
ほんの一瞬、ネェネがチャリンコで信号待ちしていた間の15秒くらい。運命を(ワンコ達に)感じました。
遠くて声もかけれなかったけど、お髭のお兄さんが一緒に居たね。今度はさーさんを連れてる時に、是非ご挨拶したいもんだ♬←真っ赤なチャリンコにパンダのフェイスマスクしているような輩には、お兄さんはきっと声を掛けて欲しくはないと思うが(~_~;)。