甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

いつもと違う視点から、の巻〜考エルコトヲ諦メルナッ٩( 'ω' )و❗️

こんにちわんこ、地面にシッカとアンヨを踏ん張り、世情の変化にうまく対応していきたい姉風飼い主 ネェネと、うまいモノだけを食べ続けて行きたい甲斐犬サンのブログへようこそ♬

本来不変のものが大好物のネェネ。古臭いものや考え方が安心するから好きであーる。甲斐犬が好きなのも改良を加えていないからかもしれない。

でもこのコロナ禍で、働き方や考え方が変わってきたコトを認めざるを得ない。このまま、今までみたくのほほんとしていたら、待っているものは「シ」か「社会的シ」か「罹患」であーる。

いかに効率よく、利率を出し好感度も高く安全に行えるか。なおかつ楽しく出来るか。お仕事、家庭、趣味……全てにおいて考える時期なのかもねぇ。

平和ボケしちゃダメだ。
結局は自分だけは大丈夫という考え方が自分の最大の敵であることを忘れちゃいけないな。
f:id:drunkard_kim:20201211122948j:plain
まぁ視点を変えてみても、寝てるさーさんのオケツがデカイことに変化はなかった……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村