甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

令和4年甲斐犬鑑賞会の行方〜( ゚ ρ ゚ )ボヘーーーー

こんばんは、姉風飼い主ネェネが甲斐犬サンとデッカい地球にアンヨをしっかと踏ん張って、あっちへこっちへ移りゆく季節を愉しむブログへようこそッ❤︎

明日は小春日和だそうで、最近雨や曇天続きだったネェネ地方では楽しみな1日になりそうです。

楽しみと言えば、ねぇ❓

今年の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会、どうなるんだろな〜❓
昨年は2月の末に中止のお手紙来てたけど、来ないッてコトは運営側サマがお悩み中ということ❓それともマンボウ(蔓延防止等重点措置に基づく要請)が解除になったから、様子見かしら❓

いずれにしても、毎日のH Pチェックと郵便ポストチェックは怠りませぬ。
2019年以降、中止が続いている関西支部。今の月齢が1番脂の乗った時期のワンコもいるでしょうに……早く皆で笑い合いながら青空の下、愛犬自慢を聞きたいものです♬
f:id:drunkard_kim:20220324232214j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村