おはようございます、小梨ハハ付き兼業主婦ネェネが内弁慶でコミュ障な甲斐犬サンとベタベタいちゃつきながら暮らすブログへようこそ❤︎
そうそう、サンの水様便、1日コッキリで済みました。手持ちの「デルクリアー」というスゲェネーミングの薬をサン回分飲ませたら、あっという間の普通便、というか便秘に。その後2日かけて通常の1日2回スタイルへ戻った次第です。
拾い食いなんてしないコなんだけど、もしかしたら保育所(という名の近居のハハの家)にいる間に何か食べちゃったのかなぁ。
そんなコミュ障である甲斐犬サンの唯一の気の置けない妹分、ソレはハハん家の日本スピッツ マコ。4歳半の見た目キュート、性格ハード、性質スマートなワンコである。
要するに、見た目可愛いがヨソのワンコに食ってかかる気の強さ(単に躾がなってないだけ)、要領は良く教えたコトはすぐ出来るコであーる。因みにマコの同胎姉妹はかなりのカシコーなので、家柄は良いものの育ちが悪かった典型例と思われる。
今日はそんなマコの日常に密着。
お仕事で疲れた兄ィニ①を癒すマコ。基本、家族やオトナが何しても怒らないけど、子供は目下の扱いをするので危険。
サンは小さな子供が好きで、大人しい子供なら触らせてくれるけど、だいたい2人を連れて歩いていると子供が触りたがるのはマコなんだよねぇ。
ガキんちょどもよ、そいつは白い悪魔だ。気をつけられよ。