甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

アウトドア大好き!我が家のフェールラーベンの巻〜コンコンッฅ^•ﻌ•^ฅ

おはようございます、週のうち3日は休みたいと願う姉風飼い主 ネェネと、なんだかんだと言っても社会人になってからこっち、ずーっと厚生年金を払い続けてるんでしょ?と思っている(かもしれない)甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、ネェネはずーっと働いている、正社員で。パートさんに憧れるけど、専業主婦にはもっと憧れるけど、この言葉がある以上、働き続けねばなんね。

【働いているうちは、常識の範囲で自由】。

つまり、働いていれば小銭が入るわけで、ソレでエステもピアノレッスンも、はたまた甲斐犬サンのショーチャレンジ費用も支払って来たし、結構高価なドッグトレーナー資格もまかなってきた。

家事も半分こ、時には外食、記念日にはプレゼント、近場ならサン連れで旅行も可能。でも働かないとお金のかかる遊びは出来ない。

趣味のために遊ぶために生きているネェネとさーさんにとって、働かないコトは致命的……そんなわけで、今日も元気に働いてこよーッ❗️明日は日曜、お休みだッ❤︎
f:id:drunkard_kim:20201114081911j:plain
この寝相を見るたび、このロゴを思い出す。
f:id:drunkard_kim:20201114082026p:plain
フェールラーベン、スウェーデンのアウトドアブランド。あぁ、山がオイラを呼んでいるョ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村