甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの自宅警備‼︎わんわんお٩( 'ω' )و!

おはようございます、よく晴れた今年最後の土曜日の朝、甲斐犬サンにつつかれて目覚めるダラ飼い主ネェネと、甲斐犬サンの日常非日常を綴るブログです。

今朝、オットは山のような荷物を愛車に乗せてオット実家へ向かいました。

一方、ネェネはハハとまだまだやることありますから。

休養したり(昼寝)とか、冷蔵庫片付けたり(オヤツ食べる)とか、勉強(マンガ読んだり)とか。

ダラ飼い主の所以です。

オット実家はお正月は来客も多く、今年もサンは保育所(ネェネのハハのところ)でお留守番。

ハハんちは、日本スピッツ マコと甲斐犬サンの2人体制で自宅警備員です。わんきゃん騒がしく、盗っ人は絶対入れない魔のワンコセキュリティ。

さぁ年の瀬も迫り、忙しくなるぞ〜(ゴソゴソとコタツへ潜り込む……)笑える。

f:id:drunkard_kim:20171230093252j:plain 写メはオットを見送るさーさん。 少ぅし、寂しそう。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ