甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、名馬アリストテレスを継げッの巻〜(๑•̀д•́๑)キリッ‼︎

おはようございます、一晩爆睡してユン○ル黄帝液飲んだらまだまだ元気、40代真っ盛りの姉風飼い主 ネェネと、昨日で5歳、中年甲斐犬サンのW熟年ブログへようこそ❤︎

往復8時間の車移動は流石に疲れたけども、ショーに出る時のあのワクワク感、ゲレンデのてっぺんからスノボで直滑降する時に似ています。アドレナリンどぱーッと溢れてワクワクとドキドキが止まらない感じ。四十余年も生きてきたら、最近は滅多にない、あの感じ。アレ、コレは動悸じゃないよね(笑)。

うわぁ、マジ生きてるッて感じ……。

そーんなサンとネェネの奮闘記、結末から始まりまで遡ってドウゾ〜👏。
f:id:drunkard_kim:20201026075526j:plain
昨日、いただいたリボンとカード。チャンピオンには届かなかったけどね……。
f:id:drunkard_kim:20201026075652p:plain
昨日の昼からのグループ戦の様子。撮った動画を見ていたら、どうやらネェネが落ち着かなくなると、サンもふぅらふぅら〜とするみたい。あの細っこいショーリードで、ハンドラーの気持ちが伝わってるのかも。

その証拠に、一頭で出陳した午前のブリード戦では堂々とした貫禄で、優秀賞をいただいたものね。午後は周りにチャンピオンいっぱいに囲まれて、ネェネがオタオタし出した頃から、サンもポテポテ歩くようになったみたいに見える。

前回の反省点である集中力、はかなり良くなっていたけどね〜←自慢げ。

f:id:drunkard_kim:20201026080147j:plain
コレはショーが終わってからのスッキリした表情のさーさん。違うよ、行くんじゃなくて、帰んのさ。

昨日の競馬の菊花賞、名馬コントレイルを追い詰めたアリストテレス。ネェネが賭けたアリストテレス。こんなウマ……じゃなくて、わんこになって欲しい。

次は相手がチャンピオンだとなんだろうと、追い詰めるよッ❗️目指せ、クビ差‼️
f:id:drunkard_kim:20201026080501j:plain
因みに写メはショー使用後、帰宅してからのサン。あかんやつや、これ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村