甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「サン番目のサン」の巻〜(。-∀-) ニヒ!

こんにちわんこ、足を骨折した80手前のハハのため、あっちへこっちへ奔走する姉風飼い主 ネェネとそのお供 甲斐犬サンのブログへようこそ♬

お仕事も介護も家庭内も迫られまくりのネェネを後押しするのは来月中旬のドッグショー❗️このためにえっちらおっちら日々邁進の毎日。

そんな生活の中でちっちゃな癒しをくれる我が家のわんこ その名も甲斐犬 サン。
f:id:drunkard_kim:20201110122806j:plain
写メはネェネのお布団でぬくぬくしていて、ネェネが布団に潜ろうとしたらマジ迷惑そうな顔をしているトコ。

でもね、本当はね……。
わんこだけど、わんこなんて思ってないよ。大切なサン番目の家族です❤︎
f:id:drunkard_kim:20201110124555j:plain
❇︎日曜に来てくれたお掃除屋さん、なぜか毎回サンの歯ブラシも歯ブラシ立てに立ててくれるのよねん(~_~;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村