甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、引っかかるの巻〜強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

おはようございます、最近四十肩かなと悩んでいる姉風飼い主 ネェネと、知らぬが内にネェネを罠に嵌めてくれたのか、自分が罠に嵌っているのか分からない甲斐犬サンのブログへようこそ!

おかしいな、四十肩は既に三十代で済ませた筈←医学上、四十代に好発するので四十肩というだけで、何歳でも何回でもなります💧

実は今月終盤に控えたドッグショーのために、少し(ネェネも)さーさんも弛んだ身体を絞らねばならないが、走るのがしんどいネェネは坂道の上り下りで代用しようと考えた。そして、さーさんが坂道を登らんために無理くり引きずるので肩を傷めたのだと思う。

有り難いコトにネェネの住む街は、山を切り開いて作られた街なので、コレでもかッという程アップダウンが続く。
その登り坂で毎朝15Kgのワンコを引きずって登るから肩が痛いのか。というか、毎朝引き摺られるさーさんこそ首が痛かろうと思うのだが。

そう思いつつ、今朝も玄関を出た。わんこが、さーさんが前へ出てこない。あんれぇ⁈今朝は坂道どころか門までも歩けんのか⁇と思って振り返ったならば。

f:id:drunkard_kim:20201003094902j:plain
そんなトコで根性みせなくてもね……。と思う今朝のネェネでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村