こんばんわんこ、先程長い昼寝から目覚めた甲斐犬サンと同じく姉風飼い主 ネェネの、ドッグショーのてっぺん目指してあっちゃこっちゃ大迷走〜ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! なブログへようこそ♬
結果より言っちゃいましょう❗️
甲斐犬牝、を代表して戦ったグループ戦ではズバリ上位サン位には入賞出来ませんでした⤵︎。
1位はシベリアンハスキーちゃん、2位柴犬ちゃん、サン位ポメラニアンちゃん。
この犬種にサンの4犬種で争ったのですが、皆、何頭もの中から選ばれてきた選りすぐりの猛者で結果はべべ。ハッキリ確認は出来ていませんが、おそらくこれらのワンコは既にチャンピオンを有する猛者だと思われ、終始徹底した落ち着きのある試合運びでした。
オットは、
「ワンコ間で明らかな大きな差はシロウト目には分からなかった」
と言いましたが、ネェネは思い当たるコトあります……。サンは、審査員の先生が注目を集めようとした時、ソッポむいとった……。いくら引きこもりでも集中力なさ過ぎでしょ……
ε-(;-ω-`A) フゥ…。
今回のドッグショーではサンの「甲斐犬の割には従順」という長点が見られ、「甲斐犬らしくメッチャ恥ずかしがり屋」という短所も判明しました。来月下旬には大きな大会があるようだし、それまで、弱点克服しつつ、家事に仕事に精一杯を尽くさねば。
最後に今展覧会を開催してくださった関係者の方々、コロナ騒動にも関わらず、手を尽くして開催していただいたコトを心より感謝申し上げますm(_ _)m。
写メはショーを愉しむネェネ(とお付き合いさせられているサン)。
我が家のフォレ助(クルマ)の前で予選突破を喜んでいたネェネと、恐るべくテンションの低いサン。