甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お疲れチャン(カワイ)❤︎(寒過ぎて)惚れてまうやろーッ‼︎(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

おはようございます、今月最後の月曜日の朝に少しおセンチになる姉風飼い主 ネェネと、連日の気疲れでぐっすり熟睡な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日の負けは次回に活かしてこそ価値がある。

毎日毎日をミッション掲げてこなしながら暮らす主婦の生活に似ている。

でもね、毎日が昨日よりも少しずつすぐれた毎日になるようにせねば。

さすればスーパー主婦も夢ではない。普通のコトに感謝しないと、悲しい現実しか遺されてないものね。

何をどう感じてこうなったのか真相は本人と近しい人にしか分からない。

「今」を満足して、「更なる今」を追い求めたら成長するんだろうけれど、それはほんの少しだけで、目一杯上を目指すと目標には届かなくて自分がイヤになる。

疲れた時はモンスター○ナジーでも飲んで、落ち着いて行こうよ。毎日1cm成長すれば、1ヶ月で30cmの成長だもの。まぁ毎日100g成長すれば1ヶ月でサンkgの成長とも言える……。

本日の格言 成長は毎日した方がいいけれど、成長の方向性は確認が必要(笑)。
f:id:drunkard_kim:20200928082013j:plain
昨日のドッグショーで、ご褒美のヒヨコのピヨピヨを貰って喜ぶサン。
f:id:drunkard_kim:20200928082153j:plain
爆睡でヒヨコのピヨピヨをオットの布団へ放り出し、自らもワンコベッドから流れ出るサン。ねぇ、スライムなの⁈

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村