甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

やらかしネェネとゴボウのシッポ!の巻〜(❐_❐✧)キラリ☆

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが縮んだ脳ミソの代わりに、日々是々を忘備録として綴るブログへようこそ〜。

甲斐犬サンの寝相は悪い。ワンコベッドから流れ出たり、オットのお布団で巣作りしたり、オットの布団カバーを捲り上げてぬくぬくしたトコで寝たりする。

姉風飼い主 ネェネの寝相も極悪。クイーンサイズのマットレスを縦横無尽に使い、マットに対して45度の角度なんて日常茶飯事。寝ているサンを足蹴にし、これまた寝ているオットを殴る。そして、自分は起きない。

そんなネェネ、睡眠時の扇風機が寒くて寒くて、オットと位置を代わってもらった。 つまり、扇風機の風があたる所にオットとサン、あたらないトコにネェネが寝るコトにした。

……そして、今朝。 ネェネの掛け布団からオットのへしゃげたメガネが見つかったと言う……。

すまぬ、オットよ。この償いはネェネのお小遣いからお好きなメガネを明日、新調しにいくから。マジ卍。

でも、もったいないがり症のネェネ。早速サンとメガネでブログネタ作り❗️どんなことでも、いつかはなんかの役に立つゥッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200912075742j:plain あ、歪んでたら役に立ちませんか。そうですか、スミマセン。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ