甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、扇風機に翻弄されるの巻〜好キナラ良イノダッ(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます、こんばんは。 大分、涼しくなって秋を感じる姉風飼い主 ネェネと、秋⁈秋ならサンマ食べなきゃ⁈な世間知らずの甲斐犬サンのブログへようこそ♬

サンマ、1尾1280円のトコあるんだって。旬のモノって旬だからこそ買い求め易くて美味しいモノなんじゃないのん⁈とまぁ小梨兼業主婦のケチなグチは倉庫の隅に追いやっておいて……。

寒がりなネェネはエアコン要らずの時期に突入しました。まぁサラリーマンなので、日中はどうしても建物内のエアコンに晒されますから、朝夕の自宅限定となりますが。

朝方なんて扇風機でも充分寒い。 f:id:drunkard_kim:20200911074946j:plain 自分は寒いけど、さーさんとオットのために薄布団重ねてちっこくなって寝ております。そろそろ、毛布出さなきゃなぁ……←この間、洗ってしまったばかり(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ