甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、(ヒトサマの)布団を死守する、の巻〜┣o(・ω・。)ガード!!

おはようございます、今朝はサン時半からオットの枕元でひーん、ひーんと泣きつく甲斐犬サンと、今朝は5時半から朝んぽに引っ張り出された姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ。

どうやらサンベェ、お腹を下したらしい。夜遅くに食べ物は与えないし、知らぬ内にナニカを漁ったのか、単にお腹が冷えたのか……。

というのも実は、昨日もさーさんはネェネのお布団で早々と寝こけていた。

ハイ、久々のどーん。
f:id:drunkard_kim:20201118075459j:plain
そっぽ向いてる割に揺れてるゴボウのシッポが恨めしい。
ちょっとー、向こう行ってよ。と背中を押したならば。
f:id:drunkard_kim:20201118075630j:plain
挙句の果てに。
f:id:drunkard_kim:20201118075732j:plain
色仕掛けで来やがった。何という恐ろしいヤツ。ロシアのスパイもビックリだわさ……。

最終的には無事、ゴロンゴロン寝転がしながら窓際のワンコベッドへ連れていきました。
そして約4時間半後に、恐怖の下痢が始まったのです。えっ、ネェネの意地悪が原因の心因性ストレスとかは勘弁して欲しい……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村