甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、三寒四温を満喫するの巻〜{{(>∇<)}} サッム‼︎

こんにちわんこ、サンヶ月に1度くらいの火曜日は動物病院へ定期の肛門腺絞りに向かう甲斐犬サンと、ビールは一番搾りの大好きなオット、絞りシバリなら雑巾絞りくらいしか出来ない姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

サンのオチリはむずむずするし、ネェネは上手く絞ってあげれないから病院へ行くけど……今朝は朝イチで来院したにも関わらず、体調の良くないコがいるようなので、サンとネェネとオットは病院の外で待ちました。

待つこと40分。
f:id:drunkard_kim:20210216161216j:plain
あまりの寒さに鼻水でっぱなしのさーさん。
ネェネは見ていたよ、その後オットのズボンで拭いていたのを(笑)。

まだまだ陽の当たるトコはあったかいけど、日陰は寒いねぇ。皆さま、体調には気をつけてください♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ