甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、旧年のお疲れと新年の抱負❗️の巻〜マァコンナモンカナ❤︎(*´∀`)♪

おはようございます、お正月サンが日を終えて本日からお仕事に追われる姉風飼い主 ネェネと、年末から年始にかけてお仕事頑張った甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、さーさんは頑張った。年末、チビッコ姪達と追っかけっこして、年長(中学〜高校)の甥達から撫でくり回され、新年明けてウチのファミリーと日本スピッツ マコベエと遣り合い、やっとこさ訪れた平穏な日々。

そりゃ眠る時も仔犬みたいになるわな。 f:id:drunkard_kim:20200104084439j:plain ゴボウのシッポも丸まって、オットのお布団で深い眠りに……ネェネのお布団はネェネ臭くて、不快らしい。深いと不快、同じお布団でこうも違う❓←お正月からトリハダモノのおっちゃんギャグ……。

さぁて、さーさんの今年の抱負は、「ドッグショーチャンピオーン獲得ゥッ」❗️

ネェネの抱負は楽しく健康に過ごす、ですッ♬抱負に向かって前進あるのみッ٩( ᐛ )و

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ