甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『縞とシマとしま』の巻〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,

おはようございます、こんばんは。ドッグショーは順延中だけど、どこかへちょーッとお出かけしたい病の姉風飼い主 ネェネと、お留守番は気絶するくらい苦手な甲斐犬サンのブログへようこそ🎵

先日、オットの後輩君のお父様からプレゼントをいただきますた。

自慢したくて仕方ない、ハイどーんッ❤︎ f:id:drunkard_kim:20200719100412j:plain チョー特大の旨旨スイカ。 スイカ好きのお父様が定年退職後に郊外でスイカを作り出し、体調を崩されて辞めていた時期もあるけれど、また作り出したスイカ

皮は比較的薄め、ぎっしり詰まった実の糖度の高いコト。スイカの化身と言っても過言ではないネェネ、1番旨いスイカはずっと山形は尾花沢だと思っていましたが、今は後輩君お父様のスイカがこの世で1番❗️

毎年、送っていただくスイカに舌鼓をうちながら、今年もお元気でスイカを作られたんだなぁと思うのです。コロコロコロナで通常のコトが出来ないけれど、変わらない恒例の行事に嬉しさを感じます。

さぁって、さーさんもいっしょにスイカ食べよ〜ッと❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ