甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

夏の贈り物〜2022 夏〜

暑中お見舞い 申し上げマッスル〜❤︎
姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンが平和で幸せな日常を切り取り、皆さまへお伝えするブログへようこそ♬

はぁ、だーいぶ更新が遠のいちゃいました。これもひとえに、本業がクッソ忙し……いやいや、お仕事あるのに愚痴垂れちゃいけませんね。
そんなこんなブチブチ愚痴ってた時に❗️
なんと‼️
近くて遠いところからプレゼント❤︎

体調を崩されていた後輩のご両親より、ネェネの大好きなスイカと畑で恵まれた物達が贈られてきました。
お元気になられて、何より嬉しいです♬

さぁて、ステキプレゼントもいただいたコトだし、もうひと頑張りしますかッ!ますかッ❗️マスカット‼️🍇←ダジャレがサムイ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村