甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風飼い主ネェネ、甲斐犬サンと復活す!の巻〜+(●`(ェ)´*)9《復活mmm!!!!!!))+゚

こんにちわんこ、最近寝言は寝て言え的な愚痴を垂れ流していた姉風飼い主 ネェネと、どんな時も〜どんな時も〜僕が僕らしくある〜ために〜♬な甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

最近、ネェネは病んでた。

日常生活に介助が必要なハハと、うまくいかないドッグショー、うまく回らないお仕事……。フルパワーて動かないこの老体。

しかーしッ。先程、詰まり滞っていたリンパをエステで流してもらい、メンタル完全復活〜ッ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ハハのギプスは今週中にうまく行けば除去されるであろう、ドッグショーはもともとサンベェと一緒に愉しむために始めたスポーツで、マイノリティ犬種でチャンピオンを目指すのがもともとハードな目標であったコト、仕事がうまく回らないのは他人の集まりだからで、もっとこまめにコミュニケーションを取れば改善される筈、テメェのカラダは元から虚弱体質。救急車に乗らないだけまだ比較的マシ。

なーんだ、気の持ちようで何とかなるな、コレ。

ネットはブログだけに絞り、時間を他に充てれば何とかなる案件じゃねぇの❓別に死ぬわけじゃなし、元よりいつかは死ぬんだし。

アタクシ、可哀想……ッてマイナス思考に引っ張られ過ぎなだけやん〜⤴︎。

シンデレラごっこ(自分だけが大変と思い込む、ネェネが勝手に名付けた症候群)にどハマりし過ぎていたコトに気付きました。

いいじゃないマイペース、マイノリティ、少数派で。
それぞれ価値観や事情が違うから人生ッてオモローなんだし。そうよ、マリリンオモローなのよ。
f:id:drunkard_kim:20201117132021j:plain
薄汚れた窓の隙間ですら、陽の当たる場所を探して楽しめるサンベェのように強くありたいネェネの心意気、でしたぁッ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村