甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

スキマから愛〜日本スピッツ マコの場合(*・v-)))♡〜

こんにちわんこ、GWもカレンダーも関係なくいつもお休みは定期の姉風飼い主 ネェネと、GWもカレンダーも関係なく休みは365日の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

いつもお世話になっているエ○フ動物病院さん。ネェネ家にとっては早くて親身になってくれて(料金も)お高くない良い獣医さん❤︎

そこへハハんとこの日本スピッツ マコと我が家のさーさんをブッまとめて狂犬病フィラリア予防薬をいただきに行ってまいりました〜。

さーさんは後部席に専用シート敷いてあって、わんこ用シートベルトとハーネスに固定するのですが。

マコべぇ、座る場所ないじゃーん。←基本はハハと暮らす兄ィニのクルマにマコベぇの専用ボックスシートがあります。

仕方ナシ、助手席ネェネのアンヨの下にいましたが、ソコから時々顔を挙げて、

「アタチ、ココにいるわよッ」

とアピってくる。……てか、なんか産み落としたみたいで不思議感覚すぐる……。 f:id:drunkard_kim:20200428162740j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ